東日本大震災についての災害情報

「義援金募集・取扱」情報に関するお知らせ

皆様からの義援金やチャリティー情報投稿ページ


【jinnee's支援アロマ】第一次募集4月10日まで

2011年04月05日

【jinnees支援アロマ】第一次募集4月10日までヒーリングスタジオSoul.body.jinneeです。

今、沖縄から出来る事。
日本に。。被災地の方に。。。

jinneeは沖縄に居ながら毎日、少しずつでも
今回の大地震で被災された方に何が出来るか考え
継続的に持続させていく支援が必要と
微力ではありますが
「癒されながら支援するjinnee's支援応援基金」
を発足しました。

理念:無理せず自分自身も癒されながらできること。
期間:第一次募集 締め切り4月10日
内容:【jinnee's緊急支援 高波動アロマ】
通常@13600

@4800
で 
ご提供!

高波動アロマとは、、、
jinnee's高波動アロマテラピー 心の整体してみませんか?

時間に追われ、 ゆったりと過ごす事ができない。
日常生活において何らかのストレスを感じている人が約8割に登ることが明らかになったストレス社会ニッポン。
心の問題は見えないだけに放って置くと大変なことに・・・

エッセンシャルオイルを楽しむ方はご存知だと思います。
セッション+ブレンドされたオリジナルアロマオイルがこの価格!とにかく安い!!
自分が本当は何がしたいのかを思い出すなど、スピリチュアル体験をする人もいるそうです。セッションを通して、時間に追われ忘れてしまった本来の自分を取り戻すチャンスですよ。

高波動アロマとは、
滴り落ちる雨水(レインドロップ)の様にブレンドアロマを「第2の心臓」と言われる足裏とプラーナ(生命の源)が通る脊柱に落とす事により、背中に溜まるカルマを解消するヒーリングの一つです。

この手法によりストレスの解消や究極の癒しが起こると言われています。
ご自身の中で癒しが起こりより佳き未来へ歩み始める準備が出来るのです。
セッションでは、お客様一人一人に合わせた専用の高波動アロマをブレンドして、使用いたします。
また、このセッションを通して今生の目的=生まれてきた意味を思い出すなど不思議な体験をする方が多いようです。

元々はアメリカ原住民のラコタ族が行っていた癒しの儀式が源流で、レインドロップはこの儀式に高波動のアロマエッセンシャルオイルを組み合わせ編み出されたテクニックとなります。



支援応援基金 として公的機関に募金!!

第一次 募集:4月10日(有効期限4月末)


お申し込みは こちら
http://studiojinnee.cart.fc2.com/ca24/22/p-r-s5/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地球の聖地からのメッセージ(抜粋)
これは、私たちの惑星の民が、ホピ族の人々の話しを聞く歴史的な瞬間になりま
す。
ホピ族の長老たちは、日本の津波や地震災害に関し、全世界にメッセージを公開
しました。
彼らは、私たちの未来、そして、人類がこの困難な時代を克服するための叡智
を、このメッセージで伝えています。
公式表明文から ホピは今、バランスを失ったこの世界で危機に直面した日本の
人々のために、そして世界の人々のために祈っています。…
(動画:http://youtu.be/Vh9bw62qPNs
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第2次募集以後、内容は随時、変容します。
ご了承ください。

******************
ハッピーブレス
ヒーリングスタジオSoul.body.jinnee
090‐1796‐0084(ソフトバンク)
担当:神(じん)
******************




Posted by jinnee(精霊) at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。